やっぱりコーヒーが好き♪

kochihime2005-05-18

女の子ってなんで大人数で行動したがるのかな?
あたしは苦手・・・
どうしても駄目です
待ち合わせもどっちかというとその日の朝起きて・・・
又は前日の夜遅く
又は現地集合〜!!!
ってな事が多いしその方が楽♪
それでも
待ち合わせが二人なら気も楽なんだけど
それ以上になると憂鬱にさえなる・・・


「女三人集まれば姦しい」


女の子はどういう訳か一緒に何かをしたがる傾向にある気がします
なんでだろ???



「○○の映画観た?」
「まだだよ、もう上映されてるの?」
「うん先週から」
「知らなかった〜行きたいなぁ」
「じゃ〜一緒に行く?」
「いいよ、それならさ△△も□□も誘おうよ」
「・・・え?あ、うん・・・いいよ・・・」



例えばこんな感じ


○○の事を誘ったのは確かに自分かもだけど
それは○○と会って話たい事もあったし
行きたいって自分に向かって言われたら
普通に「それなら〜」っていう流れにもなる訳であって
決して1人で行きたくない訳じゃない訳で・・・
ちょっぴり憂鬱なこちぃなのでありました



PS
タイトルですか?
最近顔がぽっちゃりしたなぁと思って・・・
で、缶コーヒーの飲みすぎかなぁって・・・
わかってはいるんだよ
缶コーヒーの糖分って凄いんだって事・・・
だけどね
そう思ってもやめられないの
だって・・・好きなんだも〜ん♪