ワクワク☆開幕

6月にある舞台の顔合わせでした
よっしゃ〜イヨイヨ開幕!!!
新しい役作りの日々が始まります


ワクワク♪


4月公演でご一緒した面子はあたしいれて3名のみ
少な〜い
Hとは準備期間中も会ってたのですが
N氏とは楽日以来の対面でした
なので嬉しくなって
「お久しぶりです〜」って近寄っていったら
「陽に焼けた?」
と切り返されました・・・
「あ、はい・・・サッカー少女な日々だったので」
「あはははは」


・・・あたしそんなに焼けてたんだ・・・



さて、今回の演目は
シェイクスピアの『空騒ぎ』が原作の作品です
喜劇になるのかな?
でも少しアレンジされてるので
喜劇でもあり悲劇でもあり?
楽しかったり哀しかったりもする恋のお話です
そう・・・恋のお話・・・恋・・・恋・・・恋かぁ・・・
苦手なんです
恋の話って・・・
だって相手を好きにならなくちゃなんですよね???
う”〜ん
どうするかな
今度の相手役の方の事は「玉ちゃん」とでも呼ぼ〜かな(-.-)ボソッ


その相手役のYとは何年かぶりの共演です
で、その何年かの間に
Yってば「妻子もち」になっていたんです
ビックリ〜!!!
顔も大人っぽくなって雰囲気も落ち着いてて・・・
なんか別人のようでした
お子さんはまもなく2歳になるんだそうです
人ってこんなに変われるものなんですね〜
まじビックリ〜!!!


そんなYと一体どんな恋をするのか・・・乞うご期待!!!