次は「チワワ〜チワワ〜」

kochihime2005-05-21

ロッテvs中日ドラゴンズ
交流戦を観に?!
慶彦のコーチ姿を観に???
マリンスタジアムへ行って来ました
約1年ちょっとぶりのマリン
サイスタでレッズ戦だってあったのに
どういう訳か野球観戦を選んだ今日のあたし・・・
後悔しちゃう試合だったらどうしようって思わなくもなかったけど
それなりに楽しかった♪


試合は4−3
一応・・・
『劇的なサヨナラ勝ち!!!』
例え相手ピッチャーの暴投で転がり込んできた勝利だったとしても
勝ちは勝ち・・・?!
ホームベースを踏むのをためらっていた選手の気持ちだって
ヨ〜クわかりたくなるようなそんな劇的サヨナラ勝利・・・



確かに野球を観にきたんだけど
随所随所でサッカーを感じれたマリンスタジアム
野球もたまにはEな〜と感じれた事がヨカッタです♪


言われるまで気づかなかったんですが
このカードも何気に
名古屋vs千葉
なんですね・・・
関係ないハズなのに?!
関係してきちゃうのは仕方のない事なんでしょうか・・・



PS
帰りの電車内で
「吉川」って駅名が「チワワ」と聞こえたあたし達の耳は
多分正常だと思います