気になる事・・・

kochihime2005-06-02

いつも不思議に思う事がある


オナラをする時
どうしてお尻をあげるのか???


もちろんあたしはしませんよ(笑
でも人のそういう行動を見てると不思議で仕方ないんです


皆はおならしちゃう時ってどうしてるんだろ???


例えば昔・・・
あたしがまだ小さかった頃オジはこう言った


「おならはな、ゴミ箱に座ってするもんだ
匂いもちゃんと捨ててあげなくちゃだろ?」


なるほど♪
子供心にその言葉はスゴク的を射ていて
いとこ達とあたしは忠実にそれを守っていた時期がある
もちろんオジも!!!


あ”・・・今はモチロンしてませんよ(笑
※少なくともあたしは(笑


そしてその事が真実なのか確認する前にオジは・・・
だからこれが真実なのかどうか
今となってはもう確かめる事は出来ない訳なんだけど
でもあたしは
何となくだけど・・・
真実なのではないかって思ってるんです


友達に話すと
「は?何ソレ?騙されてるよ」
って笑われる
でも・・・Eんだもん
あたしは信じてるから!!!


そんな訳で・・・
あたしにとって
座った体制の時にオナラをする場合
お尻を少しあげてする人が不思議で仕方ないんです
あ”!!!
そういえばお父さんもそうかもだ
今度一緒にご飯食べる時にでも聞いてみよっと♪


・・・ん?!
ご飯時の話題じゃない???





それから・・・
決戦前の小野っちの骨折
疲労骨折らしい
痛いよ
辛いよ
でもどうしていっつも大事なところで怪我しちゃうんだろ
モドカシイ思いもあるけど
怪我の状況も心配だけど
それよりあたしは小野っちのいない代表に今は興味もてない
だって・・・
ボランチ抜けるんだから
変わりはイナとか遠藤でいいんじゃない?
小笠原・・・
福西と中田のボランチも絶対巧くいかない
明日はさっさと寝ようかな