ユーヴェ〜♪

kochihime2005-06-01

こっそりユーヴェも好きなあたし♪
行って来ました


マリノスvsユヴェントス in日産スタジアム


イブラヒモビッチ贔屓のあたしですが
来日メンバーの中に名前はなし・・・
「残念!!!」
それでも
ネドヴェドやデルピ・トレセゲが観れるだけでも
うっきうき〜♪
心も足も宙にだって浮きますってば!!!
※そういえばブッフォンもいなかった・・・


どういう訳か天敵マリノスゴール裏に迷い込むあたし(笑
ホーム側だけど
チラホラ白黒のユニもみえる!!!
ヨカッタ・・・
ネドヴェドやデルピのゴールだってプレーだって
大威張りで喜んでいいって事ですよね???


前半・・・ユーヴェペースで試合は進む
ゴール前でのプレーは生唾ごっくんモノのオンパレード!!!


デルピ〜!!!


ネドヴェド〜!!!


ゴール前はめっちゃ華やか!!!
そりゃ〜あたしだって興奮しますわんわん♪


とにかく巧いっすよ!!!


ってか身体能力高い〜!!!
あんな姿勢で良くシュート撃てますなぁ・・・
一度スピードに乗ったらアウト
容赦なくゴール狙われます
っていうか
シュート意識がスゴク高いですよね
で、必ずシュートまで持っていこうとしてるし
ってか撃ってますしネ
ミスも見逃しません
ヒトツのミスが命取り・・・
とにかくユーヴェの攻撃はスピード感に溢れてました〜
そりゃ〜マリノスだって
5バック・6バック気味にだってなっちゃいますよね


「前半でゴールシーンが観たいな〜」
とぼやいてたら・・・
期待通りやってくれました
デルピちゃん♪


久保がまだ少し本調子じゃなさそげだったり
奥と山瀬がサイドに開きすぎだったり
下がりすぎだったりもしていた気もするけど
しっかり守って坂田を走らせチャンスメーク
後半は少し修正され
マリノスペースな時間も続いたりした
※山瀬のホームランもあったり・・・
でもスゴクE試合だったように思います


試合後
イブラヒモビッチのTシャツでも買って帰ろうと
イベントブースに近づいたら
「こちぃさん?」
の声が・・・


「へ?」


声はブース内から聞こえた?!
・・・
きゃ〜!!!
もしかしてK君???
以前舞台で共演したK君でした
ビックリした〜!!!
K君はサッカー関係の初めての現場だそうです
騒いで驚いて・・・
そして
すっかり買い物をする事まで忘れてしまったあたしなのでした