サッカー病・・・?!

kochihime2005-06-06

今日は久しぶりにリハはお休み♪
なのに
振付やらなにやらあたしにはやる事がいっぱい・・・
家でコソコソ踊ってたら
何だか気分が悪くなってきちゃった


はぁ〜っっっ


あぁ〜ぁ
どこかに遊びに行きたいな
映画観に行きたいな
買い物に行きたいな
美容院にも行きたいな
交流戦も観に行きたいよ
サッカーだって観に行きたいし・・・
ってか土曜日に観たばっかりでしょ?!
※そうなんだけど・・・



どうしてあたしは?
いつからあたしは?
「1人の時間を楽しむ」
っていう事が出来なくなっちゃったんだろ???



1人でいるとスゴク寂しくなる
1人でいるとスゴク虚しくなる
1人ぼっちになっちゃったような孤独感・・・
どうでもいいやって気になっちゃう虚脱感・・・



あたし・・・心の病気?!




ううん
多分ただのサッカー病だから大丈夫だってば(笑


世界最速でW杯の出場権決定をかけての決戦の地
無観客試合の舞台となる『スパチャラサイ競技場』
水はけがダメダメらしい