たわいもない幸せ

kochihime2005-06-11

リハーサルの途中で空を眺めたら
虹が!!!
しかも二重だよ〜
最初観た時はイッコだったんだけど
だんだん色が濃く鮮明になって
で、気づいたらWの虹が出てました
なんかさ〜
こういう瞬間ってめっちゃ嬉しいよね♪


E事が起きそうなそんな予感だってしてきちゃう
こういう小さな幸せが1番嬉しかったりもするそんな今日この頃
あたしは少し疲労がたまってるっぽいです


朝起きても
なんだか朝が来た気がしない・・・
昨日の続きな一日
一日・一日の区別がヨクわからない


しかも今日レッズはアルビに・・・
3−0で負けました
これも疲労の原因である事は間違いない!!!



それから・・・ワールドユースが開幕しました
日本の初戦はオランダ♪
オランダ強いですよね〜
特に7番♪
クインシー・オウス・アベイーという選手だそうです



そして気づくともうこんな時間・・・
早く寝なくちゃです
おやすみなさ〜い