魂のリセット

え〜!?
なんでなんで?
なんかね
さっきから右手が痺れてるの
力をいれた時だけだけど
プルプルプルプル・・・
なんでなんでなんで???
ま・まさか・・・


あ・アル中〜???
・・・な訳はないと思う
ぢゃぁ
更年期障害〜???
・・・20代でもなるものなの???


早く治まってくれないかな
なんか変な感覚なのです



さてと〜1週間ぶりのお休みでした
天気も良くてウキキッ♪
かと言って特別凄いイベントがあった訳ではないのですけど
なんとなくリフレッシュ出来ました
こういう休日も良いかなと♪
H氏様
興味深いお話をありがとうございました〜


興味深いお話・・・
聞いてたら
「なるほど〜」って思わず唸らせられるような、そんなお話でした


寝ている間はね
人の魂は体から離れているものなんだって
いわゆる「幽体離脱」って奴・・・
幽体離脱」ってなんか「霊感」とかを想像しちゃうんだけど
でも実はね
人は眠ったら皆「幽体離脱」をしてるんだって
魂だって疲れちゃうわけで
その疲れを癒すために体から離れてリセットしに行くんだよ
魂は自分自身のすべてをコントロールするトコロ
※サッカーで言えば「司令塔」???
疲労は相当なものなのだ!!!
リセットしに行った魂は目覚める時に体に戻ってくる
寝すぎると
ボケッとしちゃう事ってあるでしょ?
それはね
魂が体から離れてる時間が長い事から起こる「違和感」みたいなもの
ね?
そう言われると妙に納得できるでしょ♪



それから
体に魂が戻る前に目が覚めちゃって
自分の姿が見えちゃう事を
世間で言う一般的な「幽体離脱」と言うのだそうです


ふむふむ♪


今日は久しぶりに家族でご飯を食べました
一応・・・少し早いけど「父の日」のイベント
※あたしの休みが又しばらくないので・・・
たまには家族と一緒の時間だって過ごさないとね♪