問題はない!!!

kochihime2005-06-20

日韓首脳会談・・・
「何も問題はない!!!」
本とにそうなのかな???



携帯のない生活は・・・
問題アリアリ!!!
苦痛〜!!!
ありえな〜い!!!


鬱病は・・・
少し快方に向かってるとは思うんだけど
まだちょっとしたことですぐ凹んでしまいます


はぁっっっ
あたしってなんでこうなんだろ・・・
(/_;)/~~~




さてさて・・・
そんなあたしの事情なんて
「知〜らない」
とでも言うようかのように
積もり積もった仕事が山のよ〜に・・・
とりあえず今日はヒトツづつ減らす作業に追われてます
でも・・・
まだまだ終わりなき戦いです



コンフェデ
勝った勝った!!!
ってな訳で次に決勝進出への望みも膨らんだ!!!
かな?!
でも・・・結果以上に
この試合に関して言えば凄く良い試合だったと思う
だって観ていて楽しかったし
久しぶりに代表戦でワクワク&DOKI×2しました♪


なんだろ
今まで見た事ない・・・試合???
プレスはかかりまくってるし、パスは繋がるし・・・


スタジアムは完全アウェーでした
でも・・・
ギリシャは去年のユーロの時と比べると
随分弱くなったような???
そんな気もしなくもないけど
ユーロ観てた時も
相手にボール支配させつつ
一度のチャンスを逃さず勝利!!!
って勝ち方していたから
大黒のゴールが決まるまでは
ちょぴこっとソワソワでした
だって柳沢も玉田もなかなかゴールネット揺らさないから・・・
柳沢のあのループは絶対に入ったと思ったのになぁ
玉田も惜しいシュートが何回かあった
でもやっぱりFWは決めないとなぁ
ただ・・・
やっぱり大黒凄い!!!
大黒が入って流れが変わったし
そしてしっかり結果も!!!
久しぶりに代表戦でDOKI×2しました



さて・・・
このグループでの予選通過は次のブラジル戦で勝つ事が条件・・・
ブラジルに?!
日本が勝つだと〜???
( ̄○ ̄;)



メキシコが・・・
どうやらこうやら1−0でブラジルに勝っちゃったらしく
予選通過をさっさと決めちゃいました
そんな訳で・・・
残る1枠を日本とブラジルが争います
日本がブラジルと争う???
普通に考えたら絶対に日本が負けると思う
だって
ブラジルが予選敗退なんて・・・
許される訳がないし普通に
「アリエナイ!!!」
・・・ってな訳で
真剣モードな試合を魅せてくれそうって事だよね?!
ちょっぴり楽しみ♪
何が?
え?!



とりあえず・・・
しっかり「ネダメ」しておかなくっちゃなのだ!!!