人として・・・

10時間の長いリハが終了〜!!!
睡眠時間約2時間30分
ワールドユースvsオーストラリア戦をテレ観の為・・・
しかも今日だってこれから
「大事な試合があるので」
※コンフェデvsギリシャ戦をテレ観の為・・・
というあたしの意見はまったく無視!!!
居酒屋へ拉致されました(笑
と・・・そこで珍しい人に遭遇!!!
『ROMIO reincanation』の作者A氏・・・
「久しぶり〜」
「っていうかなんでここに〜?」
ま、いっか
飲もう飲もう!!!
ってな訳でニコニコ居酒屋へGO・・・
あれ?
ま、いっか


半年前
何となく曖昧且つ微妙な挨拶を残し音信不通になっていたA氏
そんなAとだって
やっぱり久しぶりに会えば自然に笑顔だし
話もはずむ
そういう関係を仲間っていうんだと思う
久しぶりにA氏と会えて嬉しかった
金曜日のK氏の舞台、一緒に観に行く事を約束しました
又その時にでもゆっくり話しましょ〜ね♪



さて・・・寝不足の原因は「サッカーテレ観」の他にもうひとつ
今日のリハーサル
あたし実は2時間ほど遅刻しました
えっと・・・
午前中某社会人サッカーチームの応援に行ってました
午前中の試合だった事と会場が遠いと言う事で
朝5時30分起き・・・
※ヨク起きれたなぁあたし


降格がかかった大事な試合だったし
相手はRアマだし
一ヶ月以上応援にも行けてないし・・・
ちょっとだけ「強行突破」しちゃいました
ごめんなさい


ただ・・・
昨日までの鬱病もまだ引きずっていたのもあるし
試合後すぐ帰る事になっちゃって
皆の気分を害しちゃってたらごめんなさい
それから
先生、駅まで送ってくれてありがとうございます



問題の試合は・・・
降格の危機なんて感じないほど!?
凄い点差で負けちゃいました
しかも完封負け・・・
せめて1点ほしかったなぁ
メンバーがベストに程遠いって事もあるけど
ベンチメンバーが一人もいないっていうのは
やる方もだけど観てるほうも辛い・・・
※もしかしてかけつけたサポーターの数の方が多かったのでは???
カンカン晴れではないけど凄い蒸し暑かった
こんな日のサッカーも楽ぢゃないよね
応援してる?
観てるだけのあたしだってこんなに汗かくし
暑いし喉乾くし・・・
芝生の上に置いておいたペットボトルのレモンティだって
試合終了後にはホットティになってましたもん


試合後、挨拶に来た選手の肩もかなり下がり気味でした
でも帰る時に17番の方が
「次は絶対に勝ちますから、頑張りますから」
と強い口調で言っていました
そう言っているのを耳にしちゃうと
早く勝って笑顔で挨拶しにくる姿を見てみたいなって思っちゃう訳で・・・
次こそ!!!
頑張って下さい!!!



眠い目をこすりながら観ていた
コンフェデvsギリシャ
1−0で勝利!!!
よっしゃ〜♪
今日はそれなりに楽しい試合でした
っていうか・・・ねぶい〜っ!!!




そしてあたしはこの頃考えます
あたしは人として・・・
もしかしたら最低な事をしているのではないか?!