やまない雨はない!!!

kochihime2005-06-22

携帯電話が見つかりました〜!!!


もう駄目だぁ
と諦めて新しい携帯を買う為にショップに行ったら
「拾得されてますけど知ってますか?」
と言われ


うっそ〜!!!


思わず叫んでしまいそうになったのを我慢・・・
世に中には親切な人がいるんですね
その親切な方に拾われたあたしの携帯電話
ヨカッタね
それから
ありがとうございます
個人情報は教えられないとの事で
拾って頂いた方との連絡は出来ないそうですが
この場を借りて・・・


本当にありがとうございました


この何日間か・・・
携帯がなくて苦痛な日々だった事を忘れずに
今後しっかり携帯の管理をしていきたいと思います
だって・・・
ヨク考えたら皆の個人情報だって
めいっぱい登録されてる訳ですもん
もはや
あたし1人の問題ではないのです
気をつけなくっちゃ!!!
でもでも
ほんとにヨカッタ〜


写真が拾得の通知の一部
※今日届きました


そしてあたしの病もだいぶあけたような気がします
ご心配をおかけした皆様
ほんとにごめんなさい
それから
ありがとうございました
皆の暖かい言葉でどれだけ救われたか・・・
凄く嬉しかったです
だから・・・
これからも良きアドバイス
宜しくお願いしま〜す




あけない夜はない
やまない雨はない


今日のあたしは元気です!!!