めちゃ×2

kochihime2005-06-25

頭が痛い・・・
偏頭痛みたい


更に・・・
稽古中に腰を痛めたみたい
ぐききっ


そして今
コンフェデ準決勝
ドイツvsブラジルを観戦中・・・
睡魔がボコボコにされた模様(笑


2002年W杯決勝戦と同カード
でもあの時はバラックが出場停止・・・
バラックなんかめちゃ×2好調?
ってか
日本戦と比べると
アドリアーノめっちゃ凄くない???
※日本戦では調子悪そうだったのに



さて
今日はリハ前にK氏の舞台を観に行ってきました
自分の本番前なのに・・・?
※余裕がある訳ではないです
内容は・・・かなり黒いモノ系だったけど
好きな系ではなかったけど
でもそれなりにヨカッタと思う
ってゆうか
1番嬉しかったのは
久しぶりにNAOKOに会えた事(爆
※同じ日に観に来るんだったなんて知らなかった〜
あたしの事をめちゃ×2猫っ可愛がりしてくれるNAOKO
だから大好き♪
※オィオィ
舞台終わったら呑みに行こうネ〜


NAOKOは舞台仲間のうちで
珍しく「スポーツおたく」のあたしと波長が合う♪
久しぶりにサッカーの話が出来て楽しかった