てっぺんを目指せ!!!

kochihime2005-06-24

ワールドグランプリ女子バレーボール


▽A組
ブラジル3―0韓国
日本3―0ポーランド


感動した〜♪


アテネの時のチームと選手も違ってた訳なんだけど
試合内容もまったく違ってた


ポーランドの選手とは
10センチ以上も身長差があるのに
全然そんな気配も感じさせなかった・・・
本とに
新しく生まれ変わったチームでした


明日の韓国戦も観たくなっちゃいました〜♪


あたしもガンバロ〜!!!
とりあえず
本番まであと少し・・・
出来る限りヒーローを好きになろう
クロ君の事も好きになろう


あたしにしか出来ない
最高のヒーローの人生を・・・感情を・・・伝えたいから・・・
感じて欲しいから



今日は『中村俊輔』の誕生日だそうです
誕生日の凱旋・・・
かっこE(笑
コンフェデの活躍で俊輔の移籍先も気になりますネ