「musical Baton」

今日もまたまた回ってきました
今度は音楽バージョン
とってぃさん
からのバトンです


Musical Baton


●音楽に関する5つの質問にブログ上で答える。
●自分の音楽ライフを晒す。
●他のブログの5人に回して数珠つなぎをしよう!!

だ、そうです♪


ダンスを教える立場にいるくせに・・・
あたしってば何気に音にはあまり関心がない!?
過去を振り返っても
自分で買ったCDは数えられる位しかない!?
それでも
家にはゴロゴロとCDが転がってます
舞台で使った曲だったり
レッスンで使った曲だったり・・・
関心ないけど
観た目的には「ある」っぽく見えるから不思議(爆


一応、お答えしま〜す


Q1 コンピューターに入っている音楽の容量


1デス
なんかね
boaさんからメッセで頂きました
ちょうどその時のあたしの心境にめっちゃ合ってるからって・・・
確かタイトルは・・・
『A question of Honour』
           by Sarah brightman


Q2 今聴いている曲


えっと・・・
コカコーラのCMの曲を最近ずっと聴いてます
ってか口ずさんでます
BENNIE K『Dreamland』


Q3 最後に買ったCD


Crystal Kay
恋におちたら


Q4 よく聴く、又は特別思い入れがある5曲


1.KOKIA『空』
もうめっちゃオススメです
なんかね
凄い歌詞が素敵なんです
だからね
心が落ち着いてすきとおってくるの
でね・・・
涙が出そうになるの
その位素敵な曲です



2.ドリカム『うれしい!たのしい!大好き!』
なんか凄いかぁいい曲ぢゃないですか?
カラオケで歌っても楽しいし
ワクワクします
(≧∇≦)b



3.ゆうみん『守ってあげたい』
高校生の頃何気にフォークソング部にも所属していたあたし♪
初めて文化祭で弾き語りのライブをやった時に歌ったのがこの曲です
最後は自分が感動しちゃって泣いてたなぁ
う”〜!!!
青春って感じ♪
※コードが結構少なめなんですヨ・・・(爆
※っていうか先輩の好みで必修曲でした


4.KOKIA『天使』
再びKOKIAですみません・・・
この曲で踊るのはめちゃ×2気持ちEです
なんでしょう
もう鳥肌モノですヨ♪


5.石川さゆり『天城超え』
人生イロイロやね♪
この歌にはイロイロお世話になりました
あの頃のあたし・・・



Q5 バトンを渡す5名
(1)mik_0001'S WEBSITE『mik』さん
(2)BLACK☆ANGELSの『B☆A』さん
(3)ガンバ大阪蹴球拉致隊の『桔梗』さん
(4)隠れ里の『gg』さん
(5)boastyleの『boa』しゃん


何となく・・・
日記などでも歌の事に触れてる気がしたので
勝手に選ばせて頂きましたぁ
ではでは
素敵な回答を宜しくお願いしま〜す♪




さて・・・
軽くヒーローと決別できていないモードなあたし
今朝照明のM氏からお疲れ様メールがきました
その一文が凄く嬉しかったので残しておきたいと思います


『私個人はM6(雨のプロポーズのシーン♪)の照明が好きで
自分のどこにこんな繊細さや切なさがあるのやら
と、思っておりましたが
つまり踊っているこちぃさんとY君が作ったあかりなのだ
なあと思います』


あたしもあのナンバーがめっちゃ好きだったので
スタッフさんにそう言われてちょぴこっと嬉しかった


ん〜!!!
なんかヨクわからないけど
地味目にあたしはヒーローを引きずってる今日この頃・・・
早く卒業しろ〜!!!


ってな訳でサッカーでも観に行こうかな♪