目指せ国際派!!!

kochihime2005-07-21

人は新しい環境に立ち入ると緊張するものです


人は緊張すると硬直するものです


人は硬直すると記憶力が鈍くなり
言われた事も右から左へ流れていってしまうものです


お疲れ様です
はい
今日のあたしはそんな1日でした


ロッカールームの番犬(写真参照)と
アイマールそっくりなⅠ様
小野っち似でサッカーに詳しいS様
英語ペラペ〜ラなHさん
皆さんのおかげで
ガチガチヘニャヘニャだったあたしも
どうやらこうやら少しは戦力になれたでしょうか?
違った
なれそうでしょうか?
とりあえずあたし・・・頑張っとけ!!!


明日は早いのでもう寝ます
おやすみなさい