奮闘・・・気!?

kochihime2005-07-20

あっぢぃ〜!!!
地下鉄降りて地上に出た時の
焦げ付くような暑さっていったらもう苦しくて苦しくて
窒息しそ〜になります・・・


※→はnakataakoさんより頂きました♪


そんな猛暑の中・・・
あたしは頑張りました
今日1日で3っつのオーディション
はしごってきました
良い結果が聞ければいいんですけど・・・
でも
結果はともかく
久しぶりのオーディションだったし
貴重な経験も出来たから・・・
だから大丈夫!!!


次だよ次、次行ってみよ〜♪


それに
「100回受けて1回受かるかどうか」
なんですから♪


ちなみにヒトツ目のオーディションは
某会社の専属キャンギャル系だったんです
かな〜りの人数いたし結果は期待してません
でもですね
そこの社長さんがですね
「レッズサポ」だったんですヨ〜
何がなんだかそんな話題になっちゃいまして
オーディションの途中だって言うのに
あたしと社長さんで
レッズ話題で大盛りあがり〜!!!
・・・で大顰蹙・・・
「個人的な話は又別の機会に・・・」
女性秘書さんに注意を受けました(>_<)


そんな訳で・・・結果は期待出来ません


三つ目のオーディションは映像ドラマ系
暫くぶりに演じる系のオーディション♪
楽し〜!!!
やっぱりあたし芝居が好きなんだろうなぁ
一瞬でそのセリフを
説明された役とリンクさせなくちゃいけない
この瞬間がね
めっちゃ興奮するんです
あたしねこんな瞬間がとてつもなく好きなんだろうな


二つ目はですね
何となく・・・決まったっぽいです
一応内定?
又詳しく決まったらご報告致します


次のオーディションは25日と26日です
CM関係っぽいです


まだまだ続くオーディションラッシュ
楽しみつつ
適度に緊張して、そして自分自身をしっかりアピってきたいと思います


はぁ〜っっっ
でもでもとにかく疲れました
何が疲れるって・・・移動ですヨ
IDO〜!!!
い・ど・う
あっち行ってこっち行って・・・猛暑の東京を右往左往〜
足もイタタタタです
あたしオツカレでした
頑張ったね〜
でもまだ夢への第一歩だよ
これから☆これから