エコパ山登山

kochihime2005-07-23

エスパvsレッズ inエコパ


0−1
レッズが勝った!!!



辛勝ではありますが・・・
気持ちのあるプレーが随所に観れたし
何よりもアウェーでの勝利!!!


価値ある勝ち♪
遠征大変だけど楽し〜!!!

※先生運転お疲れ様です


現地で席を確保してくれた赤マリさんご夫婦に合流
※ありがとうございます♪



前半・・・
どちらかというとエスパペースで試合は進む
どちらかというと
「今日やばくない?」気味の試合になり気味だった


エスパの18番
チェジェジン・・・
でかくて速いのは違反だってば!!!
前半でハットトリック決められていてもおかしくなかった
っていうか・・・
レッズの砦は今日も少し不安定気味
特にアレ&坪井の左はかなり「穴」になっていた・・・
っていうか・・・
チェジェジンの精度が悪いおかげで助かった前半の0−0


先制点が入れば変わるか?!
の予想通り、達也のクロスに本日も決めた
レッズ裏FW☆闘莉王〜@チーム得点王狙ってます(笑
ヘッド〜!!!



先制点が決まった後はもうレッズペース
アトは何点取れるか?
ってなノリでおせおせ時間♪
モチロンあたしだってウキキな時間♪
だけど何故かネットは揺らせず・・・・
「永井〜!!!」
「達也〜!!!」
声だけがこだまする時間が続く・・・
エスパの攻撃もイイ感じで展開しているんだけど
「ぎゃっやられた」
のサイドチェンジが全部連携ミス
助かった〜×数回・・・
あれが繋がっていたら相当危険な展開になっていたハズ
ありがとうエスパ!!!



と、油断をしている合間に
時間は残り15分
出た!!!ミスターエスパ澤登登場@15分あれば全力でプレーします
っていうか
15分あれば俺には十分
そんな貫禄と共にピッチへ現れた澤登
アレヨアレヨとチャンスを築く・・・
存在感と精度の抜群さを十二分にアピールしてくれたのですが
相変わらずの「神☆都築」
のお陰で何とか逃げ切りレッズは2連勝!!!
ホット6も4勝2敗で終えた
順位も暫定3位
※明日には又変わるかもだけど・・・


今のレッズの状況、内容はともかく
勝つ事と、勝つんだという気持ちが大事だと思う
だから今日の試合にはかなりハナマル
ミスはあっても気持ちは感じれたから♪


特に達也は代表に選ばれた自覚が少しづつ自信になっているようにも見えた
そして
プレーはどことなく「エメ化」してきている感じ
「無理してでも1人でいっちゃえ」
ってトコロはは真似しなくってもEからね