恋愛のススメ

最近あたしの周りで「コイバナ」が流行中!?
「もし奥さんのいる人を好きになったらどうする?」


あたしだったら・・・
そうだなぁ
あたしが好きならそれでいいんぢゃないかなって思う
確かに奥さんの事を考えたら・・・
自分が逆の立場だったら・・・
って事も思わなくもないけど
でも
自分の気持ちは抑えられないと思うし
「好き」は「好き」だから
気持ちは我慢はしたくない
だけど
相手にそれ以上の事も望みたくない


そんな感じです
だけど実際のトコロはどうなのかな
ヨクわかんないです


ただ・・・好きな人がいるのは楽しいよね
その人があたしの事を考えてくれてたり
気にかけていてくれたり
メールをくれたり電話をくれたり
「会いたい」って言ってくれたり
会って笑顔をみせてくれたり
いろんな話をしてくれたり
頭をなでてくれたり
「かぁいいかぁいい」って言ってくれたり・・・
きっとその瞬間はいっつもDOKI×2して
そして幸せな瞬間で
そして元気になれる


そう考えると
恋愛って「ビタミン剤」のようだよね
どんな薬よりも栄養剤よりも効果覿面!!!


まぁ実際は辛い事の方が多いのかなぁ
それでも
素敵な瞬間の方が多いから皆恋をするんだよね♪
したいんだよね


恋って偉大だ!!!


そんな訳で・・・
あたしにしては珍しく「コイバナ」でした♪