さまような〜

kochihime2005-07-31

浦和レッズvsマンチェスター・ユナイテッド
深夜放送あったので頑張って夜更かし〜!!!


でも・・・
聞いていたより全然E試合だったと思うんだけど
あたしの気のせい???
贔屓目???


スタメンだっていつになくワクワク〜
カニ君や細貝君♪
そんなメンバーでの0−0はなかなかなんぢゃないかなぁ
確かに
マンUだって
ファン・ニステルローイ
出してこなかった
だけどレッズだって
達也もいないし坪井っちもいないしアレもいないし
闘莉王もいないんです
全然下を向くような試合ぢゃないと思うけどなぁ
永井からも気持ちあるプレー観れたし
あたしはけっこ満足気味♪


・・・ダメ???


後半なんて暢久のキラードリブル観れた♪
久しぶり〜〜〜!!!
C.ロナウドの超人的なドリブルも確かに凄いんだけど
※なんか・・・名前忘れたけど何とかっていう恐竜みたいだった
あたしはやっぱり暢久のドリブルが好きです
でもでも怪我が心配〜〜〜


エスクデロ君やポンテ&マリッチ
今後に期待や可能性を感じる試合だった〜!!!


ルーニーの巧さは言うまでもありません
当たりに強く
どんな状況でも自分の足でしっかり立って
そしてどんな体制からでもシュート撃てる!!!
それってホント凄いと思う
しかもあの冷静さ・・・
ハッキリ言って反則です!!!


※写真はT様より頂きました
ルーニーの2点目ゴールの瞬間だそうです
※ありがとです♪



さてさて
今日もお仕事でした
は〜っっっ
今更ですが
仕事って大変です
今日は何だかそれをヒシヒシ感じました
※苦痛を乗り越えるからこそ何かがある!!!
でもあたしって・・・もしかしたら
一つ一つ悩み過ぎなのかなって思わなくもない
だけど
こればっかりは性格だしっっっ


でもね
今はまだまだ
仕事を愛せている自分がいるから大丈夫です♪



そう・・・
仕事が苦痛だった理由のヒトツがサッカー
今日東アジア選手権が開幕しました
日本の初戦は又もや北朝鮮・・・


はい・・・
負けました
はい・・・
ありえません
ミスの連チャンからの失点です
はい・・・
自爆???なんぢゃん?
はい・・・
ミスもだけど
せっかくのチャンスもらったFW達は結果出さなくちゃだよね
今頑張らなきゃいつ頑張るのだ〜!!!
「次は頑張ります」って・・・
次なんてないかもなんだぞ〜!!!
達也はなんかE感じで動けてた
でも・・・
やっぱりFWは内容を評価されるポジションではないから
だから・・・
結果出そ〜!!!
たとえ中盤がへなちょこでも・・・(爆


海外組っていうブランドが輝いて思えた
小野っち〜!!!
中田〜!!!
※そういえば中田は日本にいるのになぁ・・・



でも・・・巻と達也の2トップ又観てみたいなぁ