今年もバルセロナ

去年エコパ遠征までして観たかった
ロナウジーニョのプレー
興奮して40度近い熱出しました
馬鹿ですあたし(笑


今年はナニが起こる???


小机駅に着くと雨が降っていた
そのせいで
今日の日産スタジアムは息が出来ないほどムシ暑さに包まれていた
でもワクワク&DOKI×2感でいっぱいのあたし
※勿論サイスタへ後ろ髪惹かれつつ・・・
心はバルサロナウジーニョ



仕事中、皆がどんなに
「あぢぃ」
「喉かわいた」
と制服に汗染み作って文句言ってたって
今日のあたしはどういう訳か全然へっちゃら(〃⌒▽⌒)ゞ
全然汗もかいてない
※なんでだろ?


試合は・・・ほぼ観れてません
っていうか
ロナウジーニョが出てきた後半はまったく観れてません(>_<)
前半は仕事の合間にチョロチョロと♪
シャビのゴールはしっかり観てきましたよ〜
素晴らし〜ゴールでした!!!
※何気にあたしってば・・・シャビ好きだったり♪


試合後、昨日からの決意表明の通り
戦利品をゲットしようと
クビを切られても「覚悟してますよ」の決意をしょって
用もないのにウロウロ・・・ウロウロ・・・ウロウロ♪
「もしかして方向音痴?」
何人に思われたかな(笑
その成果か?!
バルサのスタッフの方に「オリジナルデザインTシャツ」の事を
スペイン語で聞かれて
一時は動揺したあたしでしたが
片言かたことカタコトKatakotoの英語で切り替えす
「ヨク通じたなぁ」
と自分でも誉めたくなるレベル・・・
そのおかげで?
嘘か本とか?
バルサのピンバッチを下さいました
しかも・・・おねだりしたらココロヨク5個もくれちゃいました
※微妙な戦利品ゲトッ!!!


その後・・・
今日でマリノスを去る「えんあに」が私服でフラフラする姿に遭遇
お疲れ様です〜神戸でも頑張って下さい!!!
試合後・・・
大橋選手がPラウンジに現れてました
ほけ〜っ
「ミ・ミリ〜さぁん!!!」


その後・・・
その後・・・
その後・・・
ロナウジーニョに遭遇〜!!!
ロナウジーニョに遭遇〜!!!
ロナウジーニョに遭遇〜!!!
ロナウジーニョに遭遇〜!!!
ロナウジーニョに遭遇〜!!!


び・びっくりして・・・
しすぎて?
何も行動起こせず・・・(>_<)
く・クビ覚悟だったのに〜!!!
サインとか握手どころの話ぢゃないです
だって・・・
開いた口が塞がらない状態で
ただただ・・・
ロナウジーニョの後姿を見送っていただけのあたしでした


その瞬間から
あたしってば未だシャックリが止まりません
※しゃっくりって100回続けて出ると死んじゃうんですよね?


今死ぬなら本望〜!!!
※・・・な訳は無い・・・


そして控え室に戻ってパンフレットをゲット〜♪
1部1000円のモノを・・・8冊も頂いてきちゃいました
※もらいすぎ・・・1人1部って言われたでしょ・・・
普通に売り切れだったと噂のパンフ6冊
※欲しい方にはお譲り致しますので連絡下さいネ


今年もやらかした「バルセロナ」戦
素敵な思い出が出来ました〜!!!




PS
眠いけど頑張ってマンU戦を観てまふ・・・ねむっ
※感想は又明日〜♪