迷惑宣言♪

kochihime2005-08-02

自分の中でも一番気に入らないのが
テンション上がった時の自分だったりする
なぜ?
う”〜ん
考えて出される言葉ぢゃないから発する言葉に自信が持てない・・・?
からかな?!
これがアルコールでも入っているなら
あたし自身もっとたんたんと忘れる事も出来るんだと思う
周りもそんなに一語一語気にしてなんてないと思う


振り返ってみて
それ見逃しちゃったの?
ってサインや言葉がたくさんあったように思うし
そこでそう言うのかよ?
ってな言動がたくさんあって
自分で自分にむかついたりする
そんな時・・・
あたしってなんて動物的な生き物なんだろうって思う


でもそんな自分がかぁE♪
※結局ソコかよ(笑



今週と来週は本業以外の仕事が忙しいです
でもこの頃あたしは六本木の街が好きになりました♪
優しくて偉業でそしてワクワクです



ジーコさん♪
スタメン予告ってあたし的には
パ・リーグぢゃないんだから」
って思ってたけど
今回は支持します!!!
坪井っち
それから達也と巻の2トップ
全てが楽しみですにゃ♪
仕事も入れてません
間違いなく近所迷惑宣言!!!
頑張りま〜す
※何を?!