勝利のゴングを聞こう

kochihime2005-08-03

写真は
あたしを巡って戦う2人の男達が
「正々堂々と戦うぞ」
とフェアプレーを誓いあってるシーン


・・・ってそんな訳は全然なく・・・(笑
(゜o゜)\(-_-)
「きっかけがないとやらないから」
という単純な理由で始まった
『体を柔らかくしようキャンペーン』の開幕式(笑
決戦は9月9日!!!
この日に
どちらがよりストレッチで体をほぐせるか?
筋を鍛えて若さを取り戻す事が出来るのか?!
ってのを競います


さて・・・決戦の日まで約1ヶ月ちょぴ
勝利のゴングを聞く事の出来るのはさてどっち??
お二方〜
無理しない程度に頑張って下さいね♪




今日行われた東アジア選手権vs中国
言いたいことはただ1つ!!!


達也〜♪
やはし素晴らしいっす!!!


結果が大事
そんな大事な試合
大事な瞬間にしっかり決めた
あたし
レッズサポでよかった


六本木の街中で立ち止まって聞いてた数人とがっつり握手
お疲れ様〜♪




PS  
仕事も運命なんぢゃないかなとマジ思った
出会いだよ出会い!!!


今日勝ち取った1つのCM出演の切符
商品名聞いて驚いた
だってだって
あたしがめっちゃ愛用してるあの商品だったから
絶対に運命だよ、運命♪