イタタタタ・・・(>_<)

ま〜たやっちゃった・・・
稽古中
なんか嫌な感覚に襲われた
案の定
肉離れ・・・
ただそんなに重い症状ではなさそうなのがヨカタ
っていうか
いつも同じ場所を痛くするので
既にクセになっちゃってるのかな・・・
っていうか
そもそもあたしのサボリ病が悪い!!!
自業自得!!!
ってな訳で
暫くはレッスン自粛です・・・


そんな自粛モードに便乗して?!
明日の某スタでのお仕事もお休みもらっちゃいました♪
すっごい悩んだんだけど
今あたしの笑顔を支えてるのは
レッズだから
だから明日はかな〜り無理を言ったけど
仕事<参戦
悩んだ末に決めました!!!
でも・・・
某スタに居てもきっとソワソワしちゃって
仕事にはならないと思うもん←開き直り・・・


ってな訳で明日もレッズなあたし♪
ワクワクで眠れない
雨やむとEなぁ
そだそだ
あたしもエイコさん見習って
F東戦と同じスタイルで行こうっと♪


そだそだ
テルテル坊主を作らなくっちゃだ〜!!!
あれ?
でも雨の日のレッズも勝率ヨカッタような気も・・・?!
ぢゃぁ
ルテルテ坊主?
でも雨だと荷物濡れちゃうし・・・
気持ちも↓だよなぁ・・・


そういえば!!!
今日は雨降って空気がしめって少し涼しくなったっぽい♪
そういえば
あたしの食欲も少しづつ回復してるっぽい!?
今日はお昼ご飯もちゃんと食べました〜