ラブリーりえちん

kochihime2005-08-22

りえちんとデートしてきた
※写真がりえちんです


仕事の打ち合わせをささっと終わらせて2人でショッピング♪
好みが似てるせいか
反応するモノが近くて嬉しい♪
一通り物色した後・・・
「ほしいものがありすぎて困った」
とため息つくのも同じな2人なのでありやんした


はぁっっっ


1時間程インターネットカフェでイロイロ楽しんだ後
お腹をすかした2人はスパゲティ屋さんへGO〜!!!
ちょっぴり和風でお箸で食べれるこのお店はあたしのお気に入りのお店♪
毎回メニュー見ながら
「どれにしよ〜」って悩むんだけど
相変わらず今日も悩んだ・・・
そんなあたしとは対照的でテキパキ決めちゃうりえちん
すご〜い!!!
何気にあたしの方が少し年上なのに
全てがシッカリしてるりえちん・・・
優柔不断でドジでウンチなあたしにはそ・尊敬に値する存在です〜!!!


優柔不断でドジでウンチ・・・
それ以外は何気に感性がソックリなあたしとりえちん♪
※え?ケッコウ違うぢゃんって?んな事ありません!!!


でもね
何を話してもどんな話に発展しても
賛同し合えるから
りえちんとは何時間でも話がつきない
ちなみに今日はお互いお休みまで一緒でしたぁ♪
又休みが一緒になったらデートしようネ