鬼門駒場・・・

試合開始と共に胃が痛くなった
何かの予兆だったのか?!


久々の駒場
しかも珍しく西側での観戦でした


さて・・・
昨日のあたしは少し記憶喪失気味です
※やや嘘です
※ただの願望です


何だろう
長谷部がいなかったからとか神戸が新戦力入れてきて
全然別のチームだったからとか
そういう事は全然関係なく
全然ではないけど
その事を差し引いても
あんまりドキドキしない試合だった気がする・・・
暢久がスタメンぢゃなかったから?
そ・それは・・・少〜し関係するかも(笑


確かに・・・
追いつくのがやっとな内容でした
後半終了間際
ポンテの突破から最後もポンテが決めて2−2ドロー
やっぱりポンテ様〜!!!
な瞬間だったけど
後半ポンテ様はあの瞬間まで存在感が薄かった気がする
っていうか
ポンテまでボールが渡らない試合展開しちゃいけません!!!


う”〜ん
神戸さん・・・
中盤で微妙にプレスきいてて
とにかくセカンドボールはほぼ神戸が拾っていた
しかもパスはヨク繋がっていた・・・
強かったなぁっていう感は全然しないんだけど
でもなんだか
振り回されていた感じもしなくもないです


1点目は・・・あそこまで侵入されたら
いくら神がかった都築様だって可愛そうです
2点目は・・・アツが素晴らしかったです
はい
丁度アツの回転しないボールの軌道がヨク見えちゃう席だったのですが
あれはちょっと「ぽか〜ん」な瞬間でした
はい
完璧でしたアツのFK・・・・
っていうか
あんなの蹴られたら・・・
ねぇ・・・
反則ですよ、反則!!!


はぁっっっ


記憶喪失だっていうのに長々と書いてしまいましたが
アントラもガンバもしっかり勝っちゃったので
何か少しおいていかれた感じが否めません
しかも広島まで勝っちゃったので順位もヒトツ落としました
でもだからといって
下を向いてばかりもいられません
もう次のグラ戦は目の前なんですから!!!


あたしは参戦できませんが
行かれる方はあたしの分まで黄色い声を宜しくお願いします!?
あたしは三ツ沢でカズ観戦をしてきま〜す♪
来週のナビスコ準決勝第一戦vs千葉には参戦です
その後の鹿島戦・・・
本とに本とに便乗しちゃってEのかな?
あたしチケット買いに行っちゃいますよ〜


さてさて
元気になったトコロでヒトツ・・・
昨日めっちゃ久しぶりでシュンスケ君に遭遇しました
シュンスケ君はレッズ戦久しぶりだったようです
っていうかあたしってば
ハームタイム中トイレの並びの最中だったんだけど
「久しぶり〜」
「あれ?西なんだ」
「そうなんですよ」
なぁんて会話してたら後ろの人があたしを追い越していきました
ずっる〜い
横入りはダメですってば!!!


PS
皆様ご心配かけましたが足の方は順調にヨクなってます♪
タブン・・・