キズキズ・・・ズキズキ♪

感動系☆アルマゲドン


途中までしか観れなかったヨ〜!!!
※っていうか仕事中ですから・・・我侭言わないで下さい
次の現場に移動の為
強制的にラスト見れず(>_<)
なんで〜〜〜
おあずけ嫌いだよ・・・ちぇっ


でもその代わり
いっぱいごっそりDVDをレンタルしてきた♪
ありがと〜
ちゃんと観たら感想文書いてきま〜す
※やや嘘


ちなみに借りてきたDVD一覧
・THE ROAD OF THE RING 全3巻
・ダンス☆レボルーション
・クライシス オブ アメリ
・THE JUON
・ファイティング テンプテーションズ


いつ観るんだよっていうつっこみは受け付けません(笑
そうなのだ
今日のあたしの睡眠時間は2時間30分だよっ
ちなみに昨日のあたしの睡眠時間は3時間ださっ
だから眠くて死にそうなのにゃ〜
リタラーン♪


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


でもあたしって
何気に睡眠時間が短い方が充実してる気がする♪
朝早く起きるから1日を長〜く過ごせるし
やりたい事もいっぱいできる♪
ただ・・・
ご飯食べた後とかじっと立ったままだと
流石に眠くて倒れそうになるのがたまにキズ・・・キズキズ・・・ズキズキ♪