1日3ポンテ♪

kochihime2005-08-31

ジェフってEサッカーするよね


鬼門★駒場・・・
負けました
完敗っす!!!


ナビスコ準決勝 第一戦vs千葉 in駒場


1−3
※第二戦は10月5日です・・・ココで0−3で勝てばいいんです!!!



パスをつなげていきたいのはヨ〜クわかります
でも・・・
今日のような試合してたら
う”〜ん
ゴールは生まれなそうだなぁ


誰かがボール持ったらそこで「ハイ終わり」・・・
「気持ちが入っていなかった」とは思わないし
アント戦に向けて「体力温存」だった訳でもないと思う
だけど
実際問題
連動した動きがほとんどなくミス連ちゃん・・・
ボールを持ってない選手がもっと動かなきゃ
ゴールは生まれないヨ


ポンテのイライラが伝わってくるようなそんな試合だった


惜しいシーンだっていっぱいあった
だけど・・・
ジェフの狙いは一目瞭然だった
狙われてましたよ〜
某左の裏とか裏とか裏・・・
今日のアレ頑張っていたんだけどなぁ
頑張りはわかるんだけどなぁ・・・


でも・・・
今日はかなり審判に苦しんだ試合だったと思う
発端は最初の巻のゴール・・・
本人も手が当たってたってコメントしてたらしいけど
あのゴールが試合のすべての流れを決めてしまったような
そんな先制だった
その後も怪しいジャッジが連発・・・
マリッチ・・・大丈夫かな
あれって「観てなかった」とかでは済ませれない事件だと思うけど・・・
カードもなしだったし・・・
最初から最後まで不可解なジャッジでした


さてさて
東・西・メイン・・・
皆観たいトコで観ればいいんぢゃん♪
って事で皆ケッコバラバラな場所で観ていたせいか
試合後に色んな情報が聞けて面白かった




PS 
えいこさ〜ん、誕生日なのに
あたしがプレゼントもらっちゃった〜
違った・・・北海道のお土産です
ありがとうございます
赤ワイン湯、ゆっくり浸かりたいと思いま〜す


ネムイので文章めちゃくちゃ。。。おやすみなさい。。。