ホワイトバンド☆げとっ

さて・・・どう思います???


仕事なんですけど・・・
でもね
片道2時間かけて1人で現場に行って
仕事は1時間30分のみ
再び片道2時間かけて1人で帰ります


今月と来月・・・
ほとんどのスケジュールにNG出しちゃったあたし
このままだと「クビ?!」
ちょっぴり危機を感じたあたしは・・・
あれ?別にクビになってもいいのかも!?
という微妙な心理をちょっぴり抱えつつ
でも・・・紹介して下さった方に申し訳ないでしょ
っていう現実感に苛まされながら
イロイロ考えてみたんだけど・・・
結果!!!
すっごく微妙で無謀な仕事ではありますが
引き受ける事にしました!!!
決めたら最後ぢゃ
腹くくって頑張ります!!!


9月○日
某横須賀の某店にて
トリコロール系の某F東戦の告知イベントに参加します
良かったら皆さん遊びに来て下さい♪
※さびしいから・・・(笑