秋なのね☆その1

秋の夜長♪
ってヨク聞くけど・・・
その昔〜
あたしはほんとにほんとに
秋になると夜が長くなるんだと思ってました
そう・・・
時計の針の進み方がゆっくりになるんだと。。。

ってそんな訳ないぢゃん!!!
はい・・・
今なら言えます
でもでも
中学生の頃まであたしはほんとにそう思ってました
だから秋が近づくと
夜は長いから遅くまで起きていても大丈夫〜!!!
なぁんて勝手に解釈して夜更かし・・・
翌日寝坊・・・
朝ゆっくり寝たから眠れない・・・
夜更かし・・・
寝坊・・・
そんなアホな事を繰り返し
一人部屋から妹との二人部屋に移された事がありました(爆


そんな話も笑い話になった今日この頃。。。
妹は教習所通いをしているらしく
「今月貧乏なの」
・・・・・
って事でこちママへの誕生日プレゼントは
あたし1人で買ってあげる事になってしまったのであります


んにゃろ〜〜〜!!!


きっと計画的に違いない。。。