秋なのね☆その2

街を歩いていると
なんか変化を感じる
そっ
色だよねイロ〜!!!
夏は白い服を着る人が多いけど
やっぱり夏が終わると
茶系や黒系の服着た人がどど〜っと増える
そんな光景を見るだけでも「秋なのだわん」と感じれる


でもあたしは今日も白系の服♪
皆と同じがちょっぴり嫌いな系のあたしは
冬でも白系の服が大好きなのさ〜☆


しかも・・・
冬になるとスカートはきたくなるんだな♪
スカートにブーツ〜
これが基本形!!!
そんな訳で?
夏はパンツ系が多かったりする
あ”パンツ系と言っても
7分くらいの微妙な丈の長さが好き〜
だって長いパンツだと暑いし
それにせっかくのサンダルも見えなくなっちゃうでしょ?


そんなあたしの毎日のファッションも
スカートが多くなってきた


秋なのね〜♪


そして書きながら又物欲がっっっ
か・買い物行きたい〜!!!
※ドイツが遠のく今日この頃。。。