秋だから?

ナポレオン生活が続いたせいで?
3時間毎に目が醒める
でも時間的には9時間寝てるからかなり体調も復活!!!
っていうか
寝過ぎ・・・
遅刻ですから・・・
うぎゃ〜
今日は1時開始のリハーサル
1時なのにまだあたしは電車内・・・
o(_ _*)o
あ゛乗り継ぎ失敗・・・


秋だから。。。
とイミフな理由をはいてみる。。。




さてさて
バトンをもらっていた事をすっかり忘れてました(汗


【グルメバトン☆こちぃ編】


問1:目玉焼きにかけるものは?

やっぱり醤油♪
でもマヨネーズも捨てがたい!!!


問2:おにぎりの海苔はパリパリ派?シットリ派?

パリパリ〜
おにぎりを作って持って出かける時
ちゃんと別々にラップしま〜す


問3:コロッケにかけるものは?

何もかけません
揚げ物系はかけない事がおおいかなぁ
よっぽどなお味でない限り。。。
 

問4:おでんの具で好きなもの3つ!

おでん♪
これからの季節、人気者ですね〜

えっと
ちくわぶ
しゅうまい
こんにゃく

こんな感じ〜!!!


問5:たいやきはどこから食べる?

たいやき・・・
あんこが苦手なあたしはあんまり得意ぢゃないんです
でも・・・
やっぱり頭から「がぶっっっっ」だと思いま〜す!!!


問6:コーンフレークは、パリパリ派?シットリ派?

パリパリ派〜
でも1番好きなのは食べ終わった後の牛乳〜♪
味がついててめっちゃおいちぃ〜んです


問7:豆腐は、もめん派?きぬ派?

絹でしょ〜♪


問8:何ハンバーグが好き?

ハンバーグは何でも好き〜
やばっっっ
食べたくなってきた
いつでも食べたいハンバーグ♪
 

問9:好きなファーストフードとそこの好きなハンバーガ

subwayの「タマゴ」
う”〜ん
めっきりまったりはまりました♪


問10:スマスマのビストロに出演出来たら何をオーダーする?

ハンバーグか煮野菜料理!!!
※ハンバーグは↑で影響されたかも。。。

煮こんだ野菜大好き!!!


問11:バトンを渡す5人は?

我こそは「グルメ」な方♪
秋と言えば「食欲の秋」でしょ!!!
をテーマにしてる方〜
などなど
気になった方!!!
宜しくお願いします
※でもケッコ出回ってるみたいだから皆やってるよね?!