無事に〜♪

kochihime2005-10-04

初日終わった〜!!!


昼間はちょっぴりテンション低めだったんだけど
夜はいっぱい大好きなお友達達が来てくれたので
アドレナリンでまくり!!!
っていうか・・・
あたし興奮しすぎ〜!!!
ちょっと足元ふらついたりもしたけど
でもでも
とにかく気持ちよく舞台を楽しめました♪
きっと・・・
皆のお陰だと思います
本とありがとうございました
まだまだ未熟者なあたしですが
たくさんの皆の声援を受け
今日はいつも以上の何かを引き出せた気がします


うきゃきゃきゃきゃ〜


そんな感じです
※まだちょっぴり回ってます。。。ぐるぐるくる。。。


職場のお友達
ゆうさんとなっちゃん


浦和〜なお友達♪



赤いユニ姿しか知らない皆のスーツな姿を観れて
ちょっぴりドキッでした♪


マリノスからお花も届きました
ビっくりした〜!!!