DEAR☆おねえさま

kochihime2005-10-05

今まであたしは妹役や妹キャラの役が多かったので
今回の役はスゴク難しかったです
踊り方から話し方・目線・・・
色んな事を気にしながらの役作りでした


でも自分的には今あたしが出来る
最高に近いトコロまで辿りつけたような気がしています
本番中に
「あ、もしかしたらこの子はこう感じてたかも」
そんな新しい発見もあったりした
たぶん
2日間だけの公演でなければ
もっともっと深く役を追求できたのかもしれない
客観的にはまだまだ足りないトコロはあると思う
だけどあたしに悔いはない
追求のノリシロはあるけれど
まだまだ上を目指したい気持ちはあるけれど
遣り残しはない・・・気がする
それはヒトツヒトツの回毎で
あたしはあたしの精一杯の気持ちを投入できたから・・・
だと思います


ただ・・・
感情が入りすぎた分
二部に入るまでの間の気持ちの消化が難しかったです
なぜこの舞台が二部構成だったのかは問いません
でも気持ちの切り替えが出来ないまま
レビューが始まってしまうので役者的には酷な舞台でした
モチロン
好きなナンバーばかり躍らせてもらえたので
瞬間瞬間はスゴク楽しかった
三人で袴をはいて踊るシーンなんて本と好きだった
1番気持ちも乗った
あ”でも1番好きなのはラストから2晩目の天使♪
踊っているあたしが1番感動〜(笑
とにかく曲も振付も照明も1番好きです

総評すると・・・
今回ヨカッタ点は自分が舞台上で楽しく生きれたって事かな♪


さて終わって今日からもうお仕事です
でも暫くはイベントのお仕事で忙しくなりそうです
19日からはモーターショウにも参加します
幕張まで片道2時間。。。
考えただけで苦痛〜
WINに変えてめいっぱいミクってようかな。。。


最後になりましたが・・・
今回公演に足をお運びくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
改めて選手がサポーターから得るパワーを
体感&実感できたような気がします


そして共演の皆様
芝居の話になると熱くなってしまったりもして
ムカッとさせていまった事かと思います
ごめんなさい
そしてありがとうございました!!!