台風一過???

そんな言葉がよく似合うあたしの部屋
「泥棒が入った?」を既に通り越してたすごい状態でした
そんな部屋をまずどこから手をつけていいのか困りましたが
何とか人が生活できる程度の部屋にまで復活〜!!!


何日間分の洗濯物だったんだろ???
あたしがいない間に母上が部屋に進入して
こそっと洗ってくれて干してたたんでおいておいてくれた
綺麗な洗濯物達の山々・・・
あたしってば
その山々をそのまま放置していたんです


ごめんなさ〜い


でもね
それを片付けただけで部屋がスゴク広くなった気が・・・(爆
「部屋が汚くても死なないから」
って言う理由で掃除を怠る人もいますが
やっぱりしなくちゃ駄目ですね
綺麗になると心も爽やかです♪


これからはコマメに掃除していくぞ!!!
と・・・
少し青空を覗かせる秋空を眺めながら心に誓う昼下がり♪