大魔神の引退。。。うるるん

kochihime2005-10-08

行って来ました
横浜スタジアム〜!!!
佐々木の引退試合だからって事で
「行きたい!!!」
とチケットをおねだりしたんだけど
昨日のニュースで
「佐々木は投げない」と聞いて少し暴れてました
だってショックだったんだもん
だけどね・・・
実は・・・
Aクラス入りをかけた大事な試合を
自分の為に利用するのが嫌で
ベンチ入りを拒否したのだそうです


カコEすぎる〜っっっ!!!

それを聞いてよりウルウルしてきた
っていうか実は・・・
引退セレモニーであたし
ちょっぴりウルッとしちゃったんです
だって佐々木のコメント・・・
全てにプライド感じたんだもん!!!
やっぱりスゴイんだなぁ
大魔神


さて・・・
試合は圧倒的に横浜ペース
っていうか
ヤクルトは投手の交代チャンス逃しすぎでしょ。。。
個人的には4回終わったトコロで変えてあげて欲しかったかな
一応ヤクルトファン出身なあたしにとっては
少し悲しい結果だった


横浜の応援があまりにも熱狂的で
思わずノリノリで応援しそうに・・・
いえしちゃってました
立ち上がって。。。
※一応三塁側席(爆

改めて感じる
ホームの利。。。
声が三方向から均等に聞こえてきて
スタジアムが一体感に包まれていました
やっぱりいいなぁ
こういうの!!!
ちょっぴり鳥肌だったよ

ってういか
野球の応援もダイブ変わったんだなぁ


そういえば・・・
レフトスタンドが出島に見えた〜!!!