カズ観戦 in三ツ沢

kochihime2005-10-09

昨日に引き続き今日も横浜へ。。。
雨降りしきる中〜
かと思いきや
試合が始まると共に雨はやみました
うふっ♪


横浜FC vs ホリコシFC
天皇杯3回戦
1−0で無難に横浜が勝ちました


次こそゴール裏行ってやる〜!!!
と思っていたのに
今日もバックスタンド12入り口あがってスグの席
※指定席か?(笑
でも試合はヨク観えるのでケッコ楽しいです
ただ・・・
90分間じっと座ってまったり観てるのは
やっぱりツライ。。。
今日は何気に浦和系のコールが多く混ざっていたので
とりあえずひっそり参加♪
※後でシュンスケ君に遭遇したんだけどもしや・・・???


さて本日の観戦のメインイベント
KINGカズvsKINGアマラオ
※F東サポも数多くいたようです。。。
 ↑赤青ポンチョの数多かったから
カズの存在感やオーラは相変わらずだったけど
アマラオのテクニックも健在だったと思う
そんなアマラオのプレーを久々に観れて嬉しかった♪
さてさて
無難に格上の横浜が勝った訳だけど
ホリコシも良いチームだった気がします
ツメの甘さが目立ったけど観ていてワクワクした♪
15番が個人的に気になる選手でした


写真
【左】三ツ沢スタジアム
【中】挨拶に来たカズ〜
【右】ヒロポ&ンテ兄弟と撮影♪


試合が終わって横浜へ。。。
居酒屋がオープンするまでの間
ゲーセンで時間を費やしてました
さてそのゲーセンで
ゲットしたのが写真【右】のぬいぐるみ達♪


雄者☆ひろポンて様〜
あざ〜っす♪


その雄者様のお名前をそくりそのまま頂き
彼ら兄弟には「ヒロポ」&「ンテ」と名付けられました!!!
左が兄「ヒロポ」で右が弟「ンテ」
ちなみにあたしは「ンテ」の飼い主で〜す☆


嬉しかった記念に
1週間トップ画像をヒロポ&ンテとの3ショット写真に変更
※皆もして下さいね!!!


二次会はカラオケへ。。。
多分あたしにとっては一年ぶりのカラオケでした
相変わらずヘタクソ。。。
何とかならないものでしょうか???
・・・なりません(爆