寒いにゃ〜

左の肩の付け根が昨日からずっと痛い
(>_<)
なんかね
カクカクする感じ・・・
なんだろ?!


ちなみに
右手の人差し指は
愛猫ちゅんをからかっていたら
いきなり逆キレ・・・
かじられました〜
三 (/ ^^)/


1リットルの涙


ドラマ化されるし
読んでみたい本だったし
ついつい文庫本を買っちゃいました〜!!!


まだちょっぴり読んだだけなんだけど・・・








ウルウル
(>_<)


ドラマも観ました
惹きこまれました!!!
っていうか
ドラマの主役の子マジかぁいい〜♪


今クール1番楽しみなドラマ。。。って言ったら変かな???
興味アリなドラマです!!!