たまには?

kochihime2005-10-12

☆試合の朝☆
久しぶりに代表戦を観ようかなと思ってます
もちろんテレ観ですよ〜
※当たり前か。。。
その為にお友達とご飯食べに行く約束も延期しました
うふっ♪


え?!
シェフチェンコが観たいだけぢゃないか?
そ・そんな訳・・・な・・・ない・・・ない訳がない♪


坪井っち〜
シェバァを止めるんだぞ〜!!!


久しぶりにユニ着て応援しちゃおっかな
ウクライナのぢゃないですよ(汗
あ”〜!!!
そういえばこの間の舞台の差し入れで
代表の青ユニもらったんです
番号入ってなかったなぁ
って事で入れに行かなくちゃだ!!!
さて・・・何番入れよ〜かな???




☆キックオフ直前☆


なぬ〜っっっ
シェフチェンコ出場しない???
意味ないぢゃ〜ん!!!
※なんの???
まぁとりあえず
スタメンは予想通りっていうか予告通り。。。
※つまんない


【日本】
GK:23川口能活
DF:31駒野友一・20坪井慶介・24茂庭照幸・14三都主アレサンドロ
MF:6中田浩二・7中田英寿・29稲本潤一・10中村俊輔
FW:13柳沢敦・9高原直泰


結果予想・・・言えない
≡≡≡ヘ(*--)ノ



☆後半キックオフ☆


途中でスヤスヤく〜zzzzzzzzzz
起きたら1−0になってました
はぅっっっ
今ニュースで確認しました
ジーコが怒ってますね。。。
個人的には師匠の1トップの時点で楽しみが消えました
どうしても受け付けないんです
はぁっっっ



☆試合終了後☆


審判問題。。。
うぎゃっっっ
海外でも審判問題???
PKは箕輪のせいじゃないですよ〜
※ってか箕輪でかっっっ
あの審判マジヒドイ
酷すぎ〜!!!


松井と大久保はコンビでもう少し長く観たい!!!
イナモの試合勘のなさが気になった
アレってばイチイチかっとなるなって
本とカードもらわない試合はないのか???
坪井っちは頑張っていたと思いました