勝ったけど。。。

kochihime2005-10-15

vs柏レイソル


駒場で勝ちました
7−0で勝ちました
久しぶりに歌う
We are DIAMONDS
興奮した〜
ポンテ様のゴールはビューチフル♪
マリッチのハットはどれもこれもドンピシャリん
凄かった〜
それに・・・かぁいかった♪
カニ君の初ゴールもおめっ
でも・・・


全然嬉しくないよ


確かに試合開始早々
試合の流れを握っていたのは柏だった
・・・気がする
試合の流れを変えたのは明神の退場だった
・・・気がする
っていうか昨日の明神は自滅ぢゃん?
体調が悪かったって聞いたけど
それでもなんでも気合入れすぎ・・・
「ラモス効果?」
他の選手もそうだけど危ないプレー多いし
こざかしい姑息な事も多いし
ちょっと感じ悪かった


明神が10分で退場になった前半
それでも1人足りない事をそんなに感じさせない
均衡した試合に見えた
1点目のポンテのゴールはキレーだった
でもその後も追加点が取れなかった訳だから
柏もこの辺りまでは頑張っていた訳で・・・
CKでちょっぴり近くまで来た玉田を観ながら
こっそり笑顔になちゃってたりもする訳で・・・
※こら〜っっっ
前半を終えた時点では
今までの経緯から言って
安心できない試合になるようなそんな気配さえした


後半キックオフ・・・
達也のゴールで2−0
おっしゃ〜
予想通りの展開♪
久しぶりの勝ちモードをうししと感じつつ
もうはしゃぎすぎモードになってきた
ふと見上げたビジョンに
達也とポンテの2ショットが写る
にやにや♪
でも。。。今となっては眩しく見える。。。


問題のシーンはその後起きた
映像でも何度か観たけどヒドイ。。。
完全に腰に足がかかってるよ
某土屋さんの。。。
某土屋さんもすごい申し訳なさそうな
悲しそうな顔をしてたから個人的には恨まないけど
っていうか多分
恨むべきは審判でしょ。。。
明神の退場後
ファールにもカードにも妙に消極的になっていた
とるべきラフプレーも見逃していたし
そもそもこの達也へのプレーもスルーでしたよね???
審判がしっかり試合をコントロールしないから
だからこういう事が起こるんだ!!!!
審判問題そろそろきちんと終焉させて欲しい


その後はもう戦意喪失した柏相手に
「何点取れるか?」の練習モード
相手は9人な訳で
すっかりやる気も失せちゃってる訳で
実は・・・
「2ケタ得点いっちゃうんぢゃない?」
なぁんて思ったりもしちゃった訳なんだけど
久しぶりに赤星君も観れたし
カニ君セル君のプレーも観れて
最後15分は楽しかったし
余裕感じた試合だった訳なんだけど
それでも
やっぱり心から喜べない今日の試合。。。

はぁっっっ
勝ったけど。。。勝ったのに。。。
しかも
あたしはガンバ戦まで参戦出来ません
はぁっっっ