人間関係の妙

人と人とが向き合って付き合っていくって本と難しい。。。
自分の事でさえヨクわかんない時だってあるのに
自分以外の人の気持ちをわかってあげられる訳がない
だけど・・・
だから?
基準を自分にしちゃうのって当然だよね
だって
自分しかレパートリーないんだもん
仕方ないよ
うん
そうだよ


でも冷静に考えて
あたしってお友達になりたいタイプかな。。。


どうだろ
ケッコ自分勝手だし
考え方自分中心だし
時間にルーズだし(汗
優しい人でもないし
面白い会話で盛り上げられる人でもないし
気分もその日によってコロコロ変わるし
1週間先の予定だって未定な時もある・・・


付き合いずらい・・・
んじゃないかな
かもだな


でもそんな自分がケッコ好きだったりするから
もうお手上げ。。。(爆