リラックスん♪

kochihime2005-10-19

昼頃までゴロゴロして
来週からの仕事のスケジュールの確認をして
※その時使った手帳がどっかいっちゃった。。。
舞台の写真を整理して
※そのうち写真変えま〜す
ふらふら買い物に出かけました
豆乳コーヒーを買って
ヨーグルト買って
歯ブラシ買って
本も買いました
※この間買った本がもう読み終わっちゃったので♪
そうそう
少し早いけどtotoも買って来た!!!


夕方になって
かぼちゃの煮物を作りました
ホコホコして美味しかった♪
ほけっと愛ねこ「ちゅん」と遊んでま〜す


かな〜りリラックス出来ました
さぁてとビデオでも観ようかな〜♪


あ”22日のチケット買うの忘れた。。。