秋の空・・・?

あたしってケッコ不器用なんです


違った。。。
かな〜り不器用なんです
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


だから仕事をしてる時はそれだけを一生懸命やっちゃうんです
ぢゃないと仕事にならない(爆
でも・・・
仕事中生き抜きで何か始めちゃうと
今度はその息抜きを一生懸命やっちゃってるんです
っていうか・・・
あたしって馬鹿ぢゃん?!


自分でも思うよ
「なんて不器用な奴なんだろう」って。。。
器用にこなせる人が羨ましく思える今日この頃
はぅっっっ










日本シリーズチケット
本日より一般販売でした
先行であっさり敗北したあたしは再びチャレンジ!!!









してはみたものの。。。
完敗っぽい(ーー*)
横浜か神宮だったらコネもあったんだけどなぁ
でもでもまだ諦めないも〜ん!!!
(゜ー゜ )(。_。 )(゜-゜ )(。_。 )うんうん