ダービー制覇!!!

kochihime2005-10-22

日本シリーズに行けなかったからではなく・・・
絶対に勝ちたいから
だからあたしはサイスタへ行ってきた
※ハズ・・・


1−3
ダービー制覇!!!
ふぁっっっははは\(^^*\) (/*^^)/ふぁっっっははは



前半キックオフ
重苦しい空同様・・・
今日もどこかまったり感をぬぐえないゴール裏
そんな雰囲気がピッチにまで
感染しちゃったかのような試合展開が続く
案の定1−1に追いつかれちゃった後は
かなりどんより感に包まれていた
まぁ桜井のゴールはオフサイドにも見えたけど
でもそういう問題ではないレベルな気もするし・・・


ただ今日のアレは妙にイキイキしてた
あのFKはかなりビューティフルだった〜♪


でも・・・
前半の褒めれるシーンはそんなもんしかありません



後半キックオフ
長谷部〜!!!
長谷部の気合がこっちにまで伝わってきたヨ
っていうか
なんか長谷部とポンテがめっちゃ近くにいない〜???
これって
マリッチの1トップにポンテ&長谷部の2シャドー???
違うかな・・・
わかんない・・・


どんな変更があったのかヨクわかんないけど
とにかく
前半見せたまったり感がさっぱり消えていたんですヨ
うひっ♪
ゴール前もしっかり守れてるんですよ
ほよっ♪


前半はめっちゃ怖かったゴール前が
後半はまったく不安なく観れるんですヨ〜
一体ギドはハーフタイム中にどんな指示を出したんでしょ
とにかく
後半になってようやく
ワクワク&DOKI×2な試合が始まったのだ!!!



闘莉王のゴールは「どんぴしゃりん」でした
マリッチのゴールは「巧」でした


啓太の2試合出場停止はツライかもだけど
優勝だってほらもうそこまで見えてきた
※やや大袈裟(笑
そんな勢いのある勝利だったと思う


さてさて大宮・・・
今日はゴル裏の密集度も高かったし
プレーもピリピリで
トコロドコロで「ダービー」らしさ感じれた〜!!!


って事で
あたしがめっちゃ楽しめたから今日のダービーは「ハナマル」♪


そうそうガンバ・・・
負けました♪
ガンバが負けて勝ち点も7差ですよ〜っっっ!!!
っていうか
大分スゴイんですけど〜
凄い〜!!!
凄すぎ〜!!!
何気に・・・
浦和に勝ったあの日から連勝しっぱ???
っていうか
監督が変わっただけで
チームってこんなに変われるものなんですね
しかも短期間で・・・
ビビビ((((・〜・;))))ビックリ!!!



PS
京都☆J1復帰おめでと〜っっっ
来年の京都遠征が楽しみ♪
※気がはやっ(笑