あれから一年。。。


久々の青空
吸い込まれそうな1日でした(笑


しかも今日は夏を思わせる暖かさ
陽射しを浴びながらあたしの心もワクワクしてくる訳です♪
でも・・・
そんな青い空を見上げながらふと思う


あたしってなんて小さい人間なんだろう


特別な事があった訳ではないんですよ
ただ・・・
空があんまりにも高いから?!
だからちょっぴり気持ちも遠くにいっちゃったような
行こうとしちゃったようなそんな感じ・・・


なんだろう
今日はそっと・・・
色んな事を考えたり反省したりしてました


そんな10月23日はヨク考えると
一年前新潟県中越地震のあった日です
そう・・・
地震の怖さを改めて実感させられたあの地震・・・
あれから一年も経ったんですね
そうそう・・・
復興は今どこまで進んでるんだろう?

空みたいにあたしの心も広くて
そしてどこまでも澄んでいられたらいいのに。。。




日本シリーズ
ロッテが2連勝〜〜〜〜〜!!!
でもでも
これが阪神の本来の実力だなんて思わない
だって・・・
少し不公平だと思いません???
ロッテがプレーオフでバリバリ野球してた期間
阪神はお休みだった訳ですよ
勢いだって遠のいちゃってるし
試合勘だってまだまだ寝起きな訳です
※去年の西武を思い出しちゃいました
ロッテの強さが浮き彫りになった2試合だったけど
明日阪神に移動で始まる明後日からの戦いに期待です!!!
※一応あたしはロッテ目線・・・