読書の秋

読書の秋♪
最近又本を読み漁ってます
以前読んだ本
新刊・・・
なんでもござれ〜なこの頃のあたし♪


家ではたいてい
池波正太郎作品を読んでいます
もうね
何度読んでも面白いんですヨ〜!!!
とにかく大好きです
単純に面白いから好きです♪



電車の中や時間には新刊を読んでます
今日読み終わったのが
「深紅」
最初は映画を観たいと思った作品なんだけど
なんだけど・・・
本屋に行ったら
ど〜しても映像で観る前に読みたくなっちゃって
で・・・
買っちゃいました
で・・・
読んぢゃいました♪


えっと・・・
凄いですよ!!!
面白いです
面白い???
ストーリー的にその表現はいけないのかもしれないんだけど
でもでも面白かったんです
惹きこまれました!!!
切なくなりました
家族の温かさ・・・存在について考えさせられました


絶対に映画も観に行きます!!!