容疑者なあたし

12時には「おやすみなさい」体勢へ!!!
目覚ましをかけないで眠れる幸せ♪


・・・で・・・
目覚めたら


11時30分


寝過ぎやんかぁっっっ
っていうか
今日は妹と映画を観に行く約束してたハズ!?
待ち合わせの時間が確か


13時


間違いなく遅刻・・・
待ち合わせを14時に変更してもらって
ゆっくりお風呂タイム♪


C= (´。`;)>ほっ



さてさて
「邦画しか観ないよ」
という妹がリクエストしてきたのが
容疑者 室井慎次
観たい映画は山ほどあったんだけど
まぁいっか♪
だって面白かったもん
ただ・・・
映画館の設備のせい???
音がぶれたり映像がぶれたり
とにかく作品以外のトコロでミスがいっぱいあって
スゴク不快感を感じたりもしたんだけど
内容は今まで観た「踊る〜」シリーズの中では
この作品があたし1番好きかも♪

最後のネタ証しのシーンは
「おいおい」だったけど
あの女の子も「喋らないほうが・・・」だったけど
今日はレディースデイだから
女の子は映画1000円!!!
1000円だったらまぁ許せる
うん☆OK〜
スパゲティも美味しかったし
新しい居心地まぁまぁのネットカフェを発見出来たし
満足な1日でした♪


あ”〜!!!
あたしも何かしたくなってきた
とりあえず明日いっこオーディションに行ってきま〜す