ロッテ☆日本一

kochihime2005-10-27

日本シリーズ
4連勝であっさり勝っちゃいました
これでACLへの出場が決まりました
※野球にもあるんですよ〜
とりあえず


バンザーイ!ヽ( ̄∇ ̄ヽ)♪ヽ( ̄∇ ̄)/♪(/ ̄∇ ̄)/♪バンザーイ!


楽しそうだったですよね
ロッテの選手達♪
やっぱり「好き」っていう気持ちはEプレーを生むと思うし
観ていて気落ちがイイ♪



・・・なんだけど・・・
素直に喜べない理由はきっと


プレーオフって一体なんなんでしょ?」

どうせやるなら
セもパもやらなくちゃです
まぁ後の祭りってヤツかもだけど
リーグ戦の阪神の強さってあんなもんぢゃなかった!!!
とあたしでさえ思う
せっかくの日本シリーズなんだもん
お互いの力を見せ付けあうキリキリの戦いが観たいぢゃん
制度の改定など来年に期待します


でもやっぱり嬉しいにゃ〜


バンザーイ!ヽ( ̄∇ ̄ヽ)♪ヽ( ̄∇ ̄)/♪(/ ̄∇ ̄)/♪バンザーイ!


あ”・・・
今江選手がMVPです☆うふっ