聖地☆国立

マリノスvsヴェルディ


国立開催って言葉についつい目がくらみ。。。
仕事を引き受けたあたしはバカですか???
サイスタで劇的な試合が繰り広げられていたのに〜!!!
※ってな訳で・・・(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!


だって一度位は国立に足を踏み入れてみたいぢゃない?
いやいや
マジ感動でした〜!!!
ほら
いつもの日産スタとはイロイロ勝手が違うので
少し早めに集合して
国立裏ツアーに仕事前に参加して来た訳ですよん
あたしってば歩きながら足が震えるんですよ〜
にゃふにゃにゃん
そんな訳で
集合時間の1時間前に集合場所着いちゃって
意味もなく国立の周りを歩いたあたしでした


お陰で今あたしはめっちゃ疲労感でいっぱいです
。。。アホやねん。。。


でも勝ったから疲れも吹っ飛ぶよね♪
っていうか
マリノス久々の勝利!!!
盛り上がらない訳がない!!!
中澤への取材だってなかなか終わらないってばっっっ
※あたし達の仕事も中澤さんの取材終了待ち。。。


でも・・・
何気にあたしが仕事で参加した試合は一度も負けてない♪
※2勝●分け←回数忘れた。。。
うひっ♪
しかも今日のMDカードはナス君〜!!!
えっと〜???
だからって皆様・・・
そんなにいっぱい隠し持ってきてくれなくっても
いいんですけど〜
手元に25枚程ありますハイ(笑


そうそう
その中澤選手待ちしていた間
あたしの目の目を通り過ぎて行ったのが山瀬夫妻・・・
で、その後に居るのはもしや???
ワ・ワシントンっっっ!!!
顔小さ〜い
笑顔かぁいい〜♪
わ〜いo(>▽<)oわ〜い


・・・仕事ぢゃなければ仕事ぢゃなければ・・・
・・・制服着てなければ制服着てなければ・・・


待ってるだけの時間さえも喜びに変えられるアホ
それがあたし♪




でわでわ
今から劇的なサイスタ劇場の試合をビデオ観戦致します
ご近所の皆様・・・
「きゃ〜!!!」
「うぉっしゃ〜!!!」
などなど・・・
今日だけ近所迷惑も見逃して〜っっっ