9番!!!

kochihime2005-11-12

オーディション終了〜っっっ
何をやらされるのかなと不安だったけど


2曲体を動かして
1曲傘を持って動いて
1曲ウォーキング+手の動き
計4曲をその曲のイメージに合うように
「勝手に動いてみせて」
それが課題・・・


初めて聞く曲・・・
しかも曲がかかった瞬間に動き出さなくてはならないので
少し不安だった
だって
歌はある曲なのか?
長さはどの程度なのか?
それさえも全然わかんない訳だし・・・


でもでもちょっとほっとした
別に踊れって言われた訳ぢゃないけど
音を聞いたら自然にリズムとってて
振り付けがある訳ぢゃないのに体が勝手に踊り始めてた
ていうか
久しぶりに踊れて気持ちよかった〜!!!
回って足あげてステップ&ステップ
ストレッチまでしちゃった♪


ははっ
楽しかった♪


その後、息を整えて台詞の審査
朝もらったA4用紙いっぱいの台詞
ある程度覚えたから気持ちも楽にいえた〜!!!


久しぶりに「後悔はない」オーディションだったと思う
モチロン
足りないトコロはいっぱいあるけど
今の自分の出せる限界を出し切れたと思うから
だからこれで結果が駄目でも
あたしは納得できる!!!


こ〜んな気持ちで終えられたのも
きっとあたしに渡されたオーディション番号が
9番だったからに違いない!!!


永井〜っっっ
ゴール決めてくれっっっ


ってな訳で・・・
余裕でテレビ観戦に間に合いそうです!!!
よっしゃ〜♪
※でも2−1で負けました・・・(>_<)


※結果は来週中頃・・・
最終オーディションは来週末に行われるようです


【写真】
えーこさんから頂きました
ありがと〜ございます
しっかり待ち受けにいれさせて頂きました♪