ふにゃっ

最近寒くなってきたので
朝風呂派のあたしですが夜もお風呂に入ります
よって1日2回お風呂に入ってる訳ですが・・・
朝は目が醒めないので
湯船につかって尚寝てる事が多い
つかりながら体があったまってきてようやく目が醒める
あたしの朝はそんな感じで始まります


でも夜風呂は疲れた体を癒してあげる時間♪
本を読んだり
日記に書く内容を考えてたり(笑
たまに音楽を聴いたり・・・※←ごくたまにです
考え事をしてみたり♪
60分〜90分程度もあるお風呂タイム
有意義に使わなくっちゃ損ですよね
さてさてそんなお風呂タイム
最近では湯の中に入れるモノに凝ってみたりしています
泡風呂にしてみたり←面白かったぁ
温泉のモトをいれてみたり←匂いが残るのがたまにキズ
お酒をいれてみたり←酔わなかったヨ
アロマをやってみたり←プレゼントでもらったヤツ
今までは家で買い置きしてる「バスクリン」なるものを
そのまま愛用していただけだったのですが
凝ってみると楽しぃ〜!!!


明日も新宿でLOFTに寄ってみよ〜っと♪





『サヨナライツカ』を読み終えて
辻仁成


恋愛小説は苦手なのですが
「感動だよ」と紹介頂きさっき読み終わりました!!!


切ないですね
もし自分が光子さんなら
好きな人の心にいつまでも消えない誰かがいるなんて・・・
もし自分が沓子さんなら
好きな人が婚約者の下に戻って行く為に
恋を諦めなければならないなんて・・・


でも・・・
たった4ヶ月の恋でも一生引きずって生きている二人が
羨ましく思いました


「あなたは死ぬ時に愛された事を思い出しますか?
愛した事を思い出しますか?」


まさに3人ともが愛を貫いてたと思います
方法が違うけど確かに一生をかけて
一生忘れられないような恋を・・・愛を・・・
それってスゴク幸せな事だと思います
だって一生かけてもそんな愛に出会えない人だって
たくさんいると思う
現にあたしはまだそんな愛に出会えていません
あたしもいつかはそんな愛に出会えるかな
「愛した事を思い出せる」
そんな言葉を心から言える日がくるかな・・・
ううん
きっときますよね!!!